京都 山科 みささぎの森 里山くらぶブログ

京都市山科区 琵琶湖疎水が流れる「みささぎの森」の里山を作る活動をするスタッフブログ

ツリーハウスの自作、進行中

      2017/10/06

みささぎの森に「ツリーハウスを作ろうじゃないか!」というノリになって、
現在ここまでツリーハウス作りが進行しております。
treehouse16111601

ツリーハウスの目的は「高いところから見渡したら楽しいだろうなぁ」、
だけです。
treehouse1611162

完成したら「上にあがって宴会やろうじゃないか!」との意見も出ましたが、
酔っぱらって落ちたらいけないので、
宴会はやらないことにしました。
treehouse1611163

ハウスの下に防護用の網を張って、落ちても安全なようにしてから宴会やろうという意見もあります。
どうしてにツリーハウスの上で宴会やりたいらしい。


SponsoredLink

 - 山の木々の整備